Bj
この前ハシモトコウアワーを見に行きました。ものすごいエンターテイメントで度肝が抜かれました。
そのショーは終始見どころ満載でおもしろかったのですが、
その一部としてブルーグラスをとりあげるているのがとても見やすくて気持ち良い物でした。
なんだか飲みすぎた後の「ウコンの力」みたいな感じです。飲んだ事ないですが。聞く話を参考にすると。
こう、いつも飲むものではないけど飲むべきときがある。みたいな。
つまり何事もやりすぎは良くないし、だからといってサッサと切るのもこれまた何も残らないと言う事ですかね。
要するに力まないで、時に嫌いにならない程度に一生懸命やるのが一番らしいです。
アレ何の話だっけ。さっぱりわかんないや。
そのハシモトコウアワーには本州から夏にしか見れないような人も来ていて、
不思議で楽しかったです。

DVC00038.jpg


正月過ぎてからは少し朝が弱い感じです。
とりあえず朝に学校に行かないとその一日のテンションはイマイチなようです。
なんか面白い事(エキサイティングorスリリング)な事したいです。

DVC00035.jpg

DVC00034.jpg

あ、これは先日札幌ファクトリーに行ったとき少し心が弾んだ物です。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/217-77edffee
