2005.07.30 マイ・ボニー
Bj
今日は南区の何とか乗馬クラブの営業とフライアーパークでの演奏がありました。

乗馬クラブのほうは屋外で終始雨が降ってて夕方なのもあり、
去年の札フェスが思い出される過酷な状況の中、頑張りました。

W6MDVC00221_I.jpg


でも、おかげですてきな子馬に出会うことができました。

で、そのあとせかせかフライアーパークでの演奏でした。
来てみると、一年バンドの「はんなま」のメンバーがバンド練中止してまで
来てくれていました。本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

そんなんで皆テンション上がって、楽しくなってしまいました。
途中、こりゃがんばらなあかんがな。と、幻聴が聞こえたくらいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/22-255e0aca
