Bj
この前の土日の事です。
サークルのコンサートがあって後輩たちの演奏を眺めてきました。
下の方の人とかは初めてまともに見たような感じの人が多かったのですが、全員やたら上手かったです。
その調子でミュージシャンになればいいのにとは、よく思いますね。いやほんとに。
気になった事といえばなんというか、あの独特な間延び感でしょうか。
上手くいえないけど同じく感じた人も多いのではないでしょうかね。
場数の問題でしょうかね。
でもまあそれを差し引いても良いコンサートだったんじゃないでしょうか。
うん楽しめました。

あと週末のメインは実験だったのですが、
センター試験のため機械を使う音の出る作業は進まず、
その分日曜の夜から作業をして深夜までやったり
その後今日も色々あってこんな時間になりました。
一番の原因は自分の要領の悪さなのは分かってるのですが。
まあいいや。あはは眠いや
ところで明日から実験関係の用事があって横浜に行って来ます。
横浜といえば中華街と陶山くらいかな。
何日いるかわからないけど時間が許す限りうろつきたいですね。
ではまた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/220-26d5d667
