Bj
横浜から帰ってきました。
今回は予想以上に多忙で初日に中華街を散歩した以外は、
あまりうろつく時間はありませんでした。そんな訳でごめん陶山。
しかし出来る限りはうろついて匂いは感じてきたつもりです。うん、横浜住める。
また再来週あたりに行く事になりそうです。
この時期の関東って予想以上に暖かいんですね。10℃くらいかな。
札幌とのギャップのせいか、とても快適に感じました。
昼はポカポカしてて下り列車に乗ってるとイーグルスの例の曲が流れてきて、
そのままどこか行ってしまいたい感じでした。
大学に入ってから国内外色んなところに行く機会があって本当に良い経験になってます。
土地から感じる事って本当に多くて濃くて、今でも一つ一つが忘れません。。
それは本当に些細な事や瞬間ばかりなのですが。なぜか心に刻まれます。
大学生活もあと1年そこらならもう1ついや3つくらい旅に出れたらなと思います。はい。
そう考えると私の場合、最初に出てくるのはいつも南国ですね。今度は変えようかな。
うん、うん。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/221-61eba445
