Bj
なんだか前回の記事が東京へ行った話で止まっていたので、
ある方の中では私はずっと東京にいることになっていたようです。
たしかに気がついたら1ヶ月近くあけてしまったようです。
その後また横浜へ行ったりなんやかんや色々ありました。
しかし最近書く記事といったら最近は忙しいって話が多くて、
自分で読みかえしてもつまらないし、なんだか凹むので今後はやめたく思います。

先週の土日は研究室のスキー旅行でニセコへ行きました。
私は道産子なんですが5年くらいやってないのでスキー板やらウェアやら売ってしまい、
すべてレンタルする必要がありました。
そんなんでせっかくだしやった事のないスノーボードをやってみました。
なめてたんですが、実際やってみると全く滑れないし転び方がわからないんで、
後ろ側に手から付く事が多く手首が痛くなりました。
2日間で数十回転んでなんとかターンが出来るようになり、痛みの中若干自由を得て楽しさを覚えたのでした。
振り返ってみると自転車の補助輪を外そうとがんばったような感じでした。
あの時も膝をすりむいたりたくさん痛い目に合った気がします。
だけど出来るようになると楽しくて仕方がないあの感覚です。
少しは初心に帰れたんではないでしょうかね。
しかしツケは大きくその後数日筋肉痛でした。
でも帰り道焼肉を食べたので全て筋肉になったはずです。きっと。

DVC00058.jpg


山頂より羊蹄山。
最近よく出会えます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/225-4ca3a17c
