2007.04.14 一段落。
Bj
おひさしぶりです。
実は昨日まで2ヶ月ほど実験と報告書書きなんてのをやってました。。
春休みはありませんでした。振り返ると、休んだのはサークルの追いコンの日と、
その次の日の何とか劇場の日くらいでした。
もっと上手くやれたのでしょうが、自分の容量を考えて妥当な仕事量でした。
研究やってる人なら直面すると思うのですが、あいたー、な実験結果で文章を書くのが一番辛い時なのです。
しかも割と裕福な共同研究なんかだったら一層です。
おかげで長い間格闘してました。。家に帰りませんでした。お風呂は入ってましたが。

なんだか春の雰囲気ですね。モグラな気分です。
今年一年は学生最後の予定なので、楽しんでいきたいですね。
あと絶対やらないと思われてたのですがバンド始めました。
こっちも楽しみたいものです。

DVC00050.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/226-f452b7d1
