Bj
研究室で2年間すごした実験室が取り壊しのため、引越することになりました。
今までの実験室はとても広く、工学部らしい重厚な機械がひしめいてて好きだったので少々残念です。
しかし引越先もとても広い部屋があたり、重厚な機械たちも一緒に引っ越せる事になりそうです。
でも、そこは現在獣医学部(なぜ?)の人達が使っているみたいで、しばらくは共存のようです。
なんでも鳥インフルエンザの研究をしているとかで、少々怖い気もします。
でもこっちも原子力の研究をしているので、同じ事思われているのでしょうかね。
まあお互い様という所でしょうか。
今日下見に行ったら、獣医の人達の使ってる大きく高そうな装置が並んでました。
さすがです。予算の桁がウチとは違う感じがしました。
しかし重厚な機械を持ち込むことで、何とか威信を示したいと目論む今日この頃でした。

DVC00056.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/228-5ef930d1
