2007.05.02 輝く目。
Bj
今日は集中力がない。。そんな日もあるかな。
よくこんな時は風邪を引くのがお決まりなので、気をつけます。

長年やりたかった音楽に手を出し始めました。
とても尊敬する方が、初めてギターを手にした瞬間がロックンローラーの頂点で、
そこから下るかキープするか、2つの道を選ぶのだ、とおっしゃってました。
その原理から今の自分はロックンローラーの頂点です。
今年サークルに入った一年生達も、現在頂点である事を感じてくれればいいのですが。
音楽が楽しく感じる日々です。

真昼間に下の映像を見てて、その気持ちを深めました。



山崎まさよしが中々上手なギター少年に見えます。
後、何気に左利きでギターを持つポールが、やたらカッコよく見えるのはファンだからでしょうかね。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/230-152fcf72
