Bj
この時期は音楽も楽しいけど、色々しなくてはいけません。
しなくてはいけないのです。本当に。

土曜日は厚別競技場にコンサドーレの試合を見てきました。
サッカーを見に行った事がある人は解ると思うけど、
会場に来て観客席に入った瞬間に目の前に拡がるピッチの緑は本当に美しいです。
多分ここで試合を見るのは最後でしょう。
今まで2桁試合くらいは見てきたけど、目の前で色んなドラマを観れました。
コンサには是非J1に上がってもらって、来年は横浜(かな?)で見ることが出来ればと思います。
聖地厚別、忘れません。さようなら。

DSC00101.jpg

試合は1-1で引き分けでした。残念。
そういえば、パンフレットに「当たり」マークが入ってて
FWのダヴィ選手(というブラジル人選手。活躍中。)のサインが当たりました。
来場者約9000人中10名が当たりとの事です。
変なところで運を使ってしまった気分です。

DSC00102.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/238-4f2ee855
