Bj
北海道も最近はかなり暑いです。短い真夏です。

そんな中省エネのため空調を使わないで、野郎ばっかの研究室では
汗だくのデスクワークで、時にガラナ臭が混じるため息に本気でうんざりします。
そんな魔の先週も終え、、週末は音楽三昧でした。

サークルの合宿に参加してきました。
と言っても、最終日前夜の到着で十分には参加できませんでした。
で、多分もうここに来る事はないだろうし、
できれば最後に吉田のおっちゃんと会話したいな、とか目論んでました。

で、風呂入って一杯やって、小コン始まって酒を飲み続けて
酔い覚ましに夜の海に漬かって
バンドの演奏してまた延々と酒を飲み続けて、朝方に散歩して、
寝て、風呂に入りました。
これが全てです。楽しかった気がします。

20070812041318.jpg

朝方。
最近早寝なので、この雰囲気が妙に嬉しかったです。。
本気で恐縮だけど、青春的なsomethingを感じた気がしました。

自分の楽器の腕や、バンドの表現力を褒められたりすると
その場では酒の力も働いて、つい浮かれてしまいます。
しかし次の日、一人壁に向かって楽器を手にすると、
突然、たくさんの自分の未熟な部分が現れ脳内を支配します。
時にそれは楽器を辞めたくなるような衝動だったりします。
しかしそこから逃げずに、再開して黙々と練習し続けることが、
目標への近道であり、良い音ができるチャンスである事も知ってます。
そんな訳で今日も楽器を持つ予定なのですよ。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/249-b273d948
