2005.08.07 宝塚フェス
Bj
行ってきました。
多分今回行った人の中では誰より早い更新かと。
道中、帰ったらアレもコレもと考えてモヤモヤしてたのですが、
飛行機が飛び立った瞬間いい感じでトリップしました。
飛行機っていいです。

で、伊丹空港に着いたら37℃あったらしく、うん暑かったです。
あの中運動したらたぶん即死でしょう。
子ども達がグラウンドでサッカーしてました。
タイも同じくらいあったけど乾季なのもあって、
そんなに不快に感じなかったのですが。
でウロウロしてから会場に行こうかと思ってたのですが、
暑いしバンジョーが重くてやめました。何とかしてほしいです。
で、フェス会場に行きました。

すると携帯が圏外で色々な愉快な虫に歓迎されました。(虫≠人)
実は夏に本州に行くこと自体初めてで、
本当の蝉の泣き声ってすごいなーと思いました。
あと、見たことのないような積乱雲とか、
違った所でも感動が結構ありました。

で、日本最大のブルーグラスフェス。
てことで見てるだけで面白かったです。
チャライにいちゃんから、しょぼくれたおっちゃん、
主婦まるだしのおばちゃんまで、
みんなすんげーうまいし。面白かったです。
(ごめんなさい。でもそこが自分的には良いところだと思ったので。あえて。)
ブル研入って新歓合宿で初めて見た先輩方と同じくらい度肝ぬかれました。
あのバンド、このバンドが良かった。と細かく書いてもいいのですが、
多すぎて書けません。まあその内。
まあ言葉では説明しきれないないですが。

でホットライスも出ました。
うん、いい感じで全国に宣伝できたのではないでしょうか。
自分的には結構満足できました。

でその他にいろんな人に近寄ってみたり、
普段会えないブル研関係のブロガーの人たちとOFF会したり(リンク増えました)、
後、二日くらいうろうろしたり、妄想してたら、
フェスも終わりました。

で関空から飛行機で帰ってきました。

うんまた行こう。

あ、画像ないや。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/25-1388376a
