Bj
昨日は前の記事に書いたLOGでのライブがありました。
足を運んで来てくださった、たくさん方々ありがとうございました。

今回のライブは色々思うところがありました。
自分にとって忘れちゃいけない大切なことがあったので
拙い文章ですが、その辺の事を丸く書き記しておく形で、
今回の記事にしようと思います。

前日の宴により寝不足で酒により多少頭の痛い状態で会場入りでした。
去年はこんなのが日常茶飯事で、こんな時は二日酔いに利く薬を探すより、
逆に一杯やる事で直る(忘れる)ものでした。

そんなんで入念なリハを終えてからは、軽く飲みながら楽器を手に、
自宅であるべき姿のように、一人ポロンポロンとふけってました。。
とりあえず去年まで何気なかったこういう事が、
本当に久しぶりに感じられて嬉しくなってしまいました。
なんだかこの場にいられる事を、色んな人に感謝したいそんなテンションでした。
もし自分が宗教者ならば、試合前の儀式的な事をしたい気持ちでした。
サッカーのイスラム系の代表国や、ムエタイの儀式とか。
あんなのが最高です。それぞれの込めてる意味は知りませんが。

そんなんで迎えたライブでした。
演奏は変な緊張感のあるものになってしまいましたが、
楽しさやメッセージを少しでもお伝えできたのでは、、と考えてます。
バンドとしては本当にスタート地点に立った所でありまして、
日々の精進の必要を改めて感じさせられるものでした。
これからも手探りではありますが、より楽しめるものを探して行きたいです。

どうもありがとうございました。


自分は汗かきな方ではないのですが、昨日のステージでは、
気温が高かった事もあり終始、滝のような汗でした。
額からの汗が目に入り、そして頬をつたいました。
悲しい事や嬉しい事、感情を中々涙で表現できない自分なのですが、
その時は、何故か自分は今泣いているのかなと錯覚したりしました。
きっとこの感覚を忘れなければ、この先どんな環境に身を置いても音楽を忘れる事はないのかな。。
やっててよかった。。ホント。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/250-f04b2f5d
