Bj
テンプレートをすごい久しぶりに変えてみました。
ダーク・メルヘン風です。。自分では気に入ってます。

北海道の夏の終わりを告げるイベント。札フェスがありました。
今回はいつもに増して気ままにやってたので、そのまんま気ままに綴ります。
しかも写真撮ってませんでした。くぼたさんごめんなさい。

今回は、前日にエニウェイに行くところから始まりました。
久しぶりにホットライスのフルメンツが集うという訳でした。
しかしバンジョーをステージで持つ事自体、6月の小樽ぶり。いや八雲か。。
ホットライスのレパートリーは確か50近いのですが、
少しの練習で思い出せるはずはありませんでした。。
ステージでは、聞いた事のない感じの曲も数曲あった気がします。
一夜漬けのテスト勉強で失敗した心境でした。
まあでも久しぶりに集ってお酒を飲み交わす。
これができたので全然反省する気が起きませんでした。
この辺の姿勢は特技なのか欠点なのかわかりません。
ぼくとしてはもちろん特技のつもりです。

で、翌日は札フェス。
今度結婚するという二人と共に、だらだら会場に向かいました。
会場に着いてからは、お酒を飲みました。

で、このブログのFdの人とスコティッシュでステージに出るために練習して、ステージに出ました。
しかし曲数が寂しかったので、無理やり面白ソング足したらそっちの方が受けてしまった感じでした。。
このユニットは驚かれるかもだけど、今後ライブ活動をしていく予定です。
なんども言うようですが、バンドはイメージと行動力の組み合わせが最も大事なのです。
どちらが欠けてもいけません。
サークルの後輩達にはその辺の事を、
背中であと半年強く叫び続けたく思う次第です。

ホットライスも出ました。マウンテンハートの曲をやったり楽しかった気がします。
とある一年目の女の子と話すと、僕がバンジョーを持つところ初めて見たとの事です。
なんだか美味しい状況です。しかしこの後の一言で少々凹みました。
ギターの方がいい感じですよ。との事です。。
今までの5年間は何だったのだろう。。
まあでも今は確かにギターの可能性の方に興味が向いてるの確かです。
しかしバンジョーはやめない予定なのです。。ほんと。

で、まあ酒を飲み続けて、散歩して寝ると、
札フェスも終わってしまいました。
なんだか今回はあっさりした感じです。。なんでだろ。
でも、これまた多分今年が最後ってことで未練はありません。
しかし、本当に気が向いたらいつか来るかもです。
未来はわかりませんし。何せ実家こっちなんで。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/252-4abe752e
