2007.08.27 美味しい日。
Bj
この前の土曜日は余市の道の駅に行きました。
何度も訪れた地なのですが、今回の目的は「まるごとしりべし」というイベントでハシモトコウさんのバンド演奏を見に行くことでした。
そのバンドは何週か前に札幌ファクトリーでも見ており、子ども向けの曲やらポピュラーな道に関する曲をアレンジするバンドで、お気に入りになってました。
さらに今回は"マチのキャラクター"が集合するという事で、岩内のあのキャラクターにも会えるかなと、これまた楽しみにしておりました。

で、行ってみると30℃近くの炎天下の中でしたが、楽しい演奏を見ることができました。そして、キャラクター達は良い動きしてました。プロでした。たら丸君はリニューアルしてました。色々出店があったり、飲み物をただでもらったり、ビンゴがあったりお祭りでした。

20070825142719.jpg

華やかなステージでした。。時々風船がぱんっといいます。
小学生5年生のマリナちゃんは今日も美声でした。。彼女は歌も上手いし、立ち振る舞いなど人としても見習う所があります。ステージのあと、少し話す機会があったのですが、なんだか高校とか大学の進路の悩みを聞かせてくれました。小学校5年生です。1本とられた気分でした。

僕も飛び入りで少しステージに出させてもらいました。で、その報酬で帰り道には焼肉を食べたり、なんだか色々美味しい日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/253-611ad243
