2007.09.07 充電器。。
Bj
9月になってにわかに忙し気味です。学問の秋ですから。。
今週末締め切りのドラフトペーパーと英文アブストの作成一稿の先生の校正が戻らず、明日ついには金曜日。。果たして大丈夫なのだろうか。。いやどう考えても大丈夫なはずはない。土日も学校に出る事必至な模様。。遊びすぎた罰だろうか。いや、やる事はやってたはずなのに。。まあ酒でも飲んで頑張ろうっと。

最近の音楽活動は充電期です。なにせ発散したここ数ヶ月だったので。進化し続けたいので。
何か溜まってきたらライブは改めて告知しようと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。。

20070825110945.jpg

今年海で泳がなかったな。いやもしかして、まだ間に合うかな。。!?

Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/255-68617c7a
