2007.09.09 ○○の秋。。
Bj
台風来たんですか?
論文の締切が延びてしまいました。なんで来週も忙しい感じです。。
その前に、スポーツの秋。明日はマラソン大会に出ます。。北海道マラソンではありません。テレビつけても映りません。
思うに、なんでも○○の秋って言うせいで、この時期は大概忙しくなるんだと思う。だいたいスポーツは夏か春の方が適切なのでは。この時期は食欲だけで充分だと思ったり。。
その他は”自由”の秋にしてほしいと思う今日この頃。。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/256-f4b0a057
