2007.09.14 珈琲。。
Bj
この前告知しましたライブですが、どうやらコーヒーの美味しいお店らしいです。
酒はおいてないそうで。。
酒飲まないでライブするのなんていつぶりだろう。。そんな事できるんかな。。

コーヒーは結構好きで毎日飲むし、豆を買ったりする事もあるんですが。。
どちらかというと戦(いくさ)に向かう時に飲む感覚なもので。
果たしてどうなることやら。。何とか楽しみたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/259-c7911e7a
