2007.09.15 お手軽。
Bj
最近は暇を見つけては楽器を弾きます。
やはり落ち着くしテンション上がる(気がする)し、研ぎ澄まされる(気がする)し、
寂しさを紛らわせるし。とにかく弱い人間、ダメ人間にはぴったりの娯楽です。

ところで最近4,5日連続くらいで低弦を切っております。
金銭がキツイのは言うまでもなく、何やら不吉な予感を感じたり。。
まあ根本的に自分に技術に問題があるのでしょうが。
何せ初心者なもので。でもバンジョー弦切るよりはマシかな。
切った瞬間、右手にヒットした感覚といったら、
しばらくアザが消えなかったなんてこともあった気がしないでもありません。よく覚えてませんが。
しかも重い。そんなんで、遠くまでバンジョー運んでライブ中に弦を切って負傷すると、二乗で凹んでしまいます。
その辺も踏まえてギターは素晴らしい楽器だと思いますよ。お手軽楽器です。
はい。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/260-8decb29a
