Bj
院生は学会に出る事が大きな仕事だと思ってます。
んで本当は今週は北九州の学会にいるはずだったのですが、
色々運の悪い事情が重なって出られませんでした。。
まあ、どうせ出れても前日まで徹夜続きで、当日は悪夢な日程になるのが常です。
まあでもちょっと淋しい気もしますが。。

思えば、まとまった夏休みは本当にお盆休みくらいしかなかったです。
でも意外とやる事多かったので気分は悪くないです。
テスト勉強で忙しい学部生の方がかわいそうな気がしたりします。
ただバイトを一生懸命やって稼いでいた頃の方がよかったかな。。

今日は上の理由で久々に暇で、楽器持つ気分ではなかったので、
午後から学校抜けてみました。
モエレ沼公園に行ってみました。初めて噴水を見ました。
噂どおり、とても高くまで上がってました。

金のない学生らしい青春を過ごした日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/265-452d8fd8
