2007.11.20 かっこよし
ブル研に久しぶりにお邪魔しましたが、様変わりした部分もあれば先祖返りした部分もあり、色んな人がごったまぜになっていて、相変わらず面白い集団でした。
2年ぶりの定演は、1年目と2年目の区別もつかない私には正直知らん人ばっかりで、「かわいい後輩が出てる」というシンパシー的なものは強くないにもかかわらず、演奏の上手さ(って私がどうこう言えることじゃないんですけど)とかナイスMC等により、ばっちり見応えのある演奏会となっていて、ほんとかっこいかったです。

以上、独白でした。

先日スーパーにて、こんなの見ました。

鳥2

つぶした鳥は血抜きのために首を下にしてぶら下げると思うのですが、
彼は羽根をむしられてもなお生きてるようで、腹を押したら低音で鳴きました。
そんな彼を横目に、鳥串1本買ってお家で食べました。旨かった~
(私信)
Bjへ…あのバンドすっげーかっこよかったです。もっと見たいです。
   いまいち伝わってなかったかもしれませんが。
   またライブあったら教えてよー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/274-8b54a50f
