Bj
やあ、やあ。こんにちは。

昨日ようやくめんどくさい試験が終わりました。
結果はわからないけど、まあいいさ。

そんな訳で今日から一週間ほど夏休みです。
夏休みといえば去年までは寝る間もないほどバイトしてたんですが、
今年は探す暇が無かったのと、期間が中途半端すぎて出来ません。
さてどうしたもんか。このままじゃ余暇の使い方がわからないおじさんです。

で、昨日の夜はホントバーがありました。
よく考えたらツッチーが来月からアメリカンドリームを掴みにいくので
5人ホットライスはしばらく休止なんだな。
と、ブル研関係のお客さんが多い事で気付きました。
でもまあ彼はポテンシャル(位置エネルギー)が高いので向こうで大成するでしょう。
こっちは4人(耳夢と同じ)でしばらく頑張ります。

で、自分はブランク明けなのとやっと終わったという開放感で実力が伴わない
変なテンションでした。
そんな訳でなかなか良い日でした。来てくれた方々ありがとうございました。

箱根は気が向いたら宝塚と同様、科学(現金)の力で行くかもしれません。その時はよろしくです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/28-2d90722e
