Bj
こんにちは。
会社では一番下っ端なので、雑用に追われる日々です。
そんなアニメ一休さんみたいな毎日ですので、上司が和尚さんに見えます。
新右衛門さんとさよちゃん的な人が近隣にいれば、モアベターです。

そんな私ですが、今週末は久々に東京のブルーグラス・ライブを見に行きました。
仙台からやってきたファンタジックゲーリーバンドと、東京で活躍する若手バンドのバナナパンチでした。
共に自分と同世代でなじみがある方々なのですが、
学生の頃より格段にうまくなったんじゃないの。って感じのえらいいいライブでした。
大人の良さを心得ているというか、なんというか。今まで感じたことのない尊敬と羨望を感じました。
出演者にサインをもらおうかなと思ったけど、気持悪がられるのでやめときました。

私は今までYOUTUBEばかり見てる引きこもりの準ニート野郎でしたが、
今回のライブをきっかけに、今後はもっと外に出る明るい子になろうと思いました。
きっかけをどうもありがとうございました。
良い土日でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/292-966ba973
