Bj
こんにちは。
敦賀からです。
こっちは街がとても静かです。家の近くに飲み屋がありません。さらにバスは19時に終了です。
住民ははどうやって過ごしてるのかわかりません。

通勤はバスで30分程度です。とても綺麗な海岸沿を走っていきます。
そこは有名な海水浴場らしく、夏は若い人が多く、目の保養になるらしく。。
職場は海岸です。仕事の一環で現場を周ります。とても潮風を浴びます。
肌の弱い自分は肌が赤くなってきました。やはり港町は厳しいかも。

仕事はまだ研修です。
出向の人に研修をやってくれるなんて、さすが大企業です。あり得ません。守秘事項が多い会社だからかな。
しかし新卒で就職した時いきなり実践の場にぶちこまれて、試行錯誤でやってきた自分にとっては少しぬるいです。
ほんと給料もらっていいのかな。。

複数の会社を経験できるって面白いです。良くも悪くも文化の違いがはっきりと感じれます。
サラリーマンにとって大事なことは目の前の環境を愛することですので、もう少し頑張ろうと思います。

もう少し余裕できたら楽器をもつ予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/297-7b9ee03d
