2010.06.13 飲みと運動会
Bj
土日でした。

土曜日は今の会社の高専の新卒の人たちと飲みました。
半分は行き着く先が見えないだらない話、残り半分が女の話。
普通の若いのってこんな感じだよね。
久々の感じに参加させてもらいました。

日曜日は会社の地元の運動会でした。
地元への配慮は文句なくこの業界がトップレベルなのです。
お金だけでなく様々な機会で地元を盛り上げるイベントを謀ります。
普天間なんぞ何のその。もうちょっとウチの業界を見らなえばいいのに。

来週は飲み会の連続。
やっぱこの方がバランス取れます。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/298-82447991
