Bj
夏休みも今は昔。

今日は久々にバンド練がありました。
て言っても明日あるイベントのためのバンドです。
でメンバーはHOT RICE-2+ウィングラスの方2名でした。
で、数時間の練習でなんと17曲決めました。
曲はHOT RICEがやってるのがほとんどで、自分は普通だったんですが、
+2名の方々はHOT RICE風のノリを1回か2回合わせて呑み込んでしまう感じで、
嬉しいやら悲しいやらでした。

その二方は割りとよくHOT RICEの演奏を観客側から見てくださる方々で、
そこから感じるノリで自然と演奏できるってすごいなと思います。
懐の広い人ってきっと人が気づかないところでも勉強してるのでしょう。
もちろん元々の実力がすごいのですが。

ブルーハーツ(現ハイロウズ)のヒロトも言ってました。

  「答えはきっと奥のほう、心のずっと奥のほう。

   涙はそこからやってくる、心のずっと奥のほう。」


すみません。これはただ書きたかっただけです。

まあそんな感じで明日は久々の営業なのでした。
場所は新札幌のどこかのお祭りだそうです。時間は夕方からです。
もし見に来たい方がいれば連絡ください。

では、では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/31-6234386c
