Bj
こんにちは。

先日ぞうきんのように薄汚れた心はさっぱり洗われて、今日からはまた学校です。

で、すっかり忘れてましたが今日は院試の合格発表でした。
えーと、まあなんとか合格いたしました。

今日になってようやくですが、
無茶して宝塚や札フェスに行った事がすばらしき思い出になる訳でありまして。
逆に合宿とかも行けたんじゃないんじゃないか、という話になるわけです。

こういうふうにブログ持ってて、迎える試験ってすごく怖いですね~。

まあ何はともあれよかったです。ホッ






Z99DVC00235_I.jpg


えー、札フェスにて後輩バンドです。
ブレイクダウンという名前です。
無許可掲載っす。すみません。
嫌なら言ってください。速やかにアレするんで。

彼らはとても自分が好きなタイプのブルーグラスをします。
自分は言葉は日本語以外わからないんで英語で歌詞を聞かせられても
イマイチ感じない事が多いです。
特にブルーグラスは。正直。

そんなわけで元気で若者らしい感じの方が好きです。
そういうバンドだと勝手に思ってます。
今後の活躍に期待しております。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/33-75af5c9d
