2005.09.09 今思う。
Bj
サ館とか行ってみました。
いる人が上の人ばかりでした。

そのあと局員とみよしのに行きました。
あそこの餃子好きです。

台風が過ぎて少し暖かくなったけど、
夜になるともうマジで寒いです。さっき近所の温度計は一桁でした。

温泉とか行きたいです。しかも秘境みたいな。
川沿いにあって自分で掘ってお湯が出るみたいな。感じの。

近所に銭湯があります。徒歩一分くらいで。
そこが良くて、サウナとか露天風呂とかあって時々行きます。

あさっては研究室で泊村のマラソン大会に出ます。
しかも10km走ります。絶対無理だと思う。無理、無理。


研究室に中国人の留学生が来ました。
英語で会話しました。非常に有意義な気分になりました。
中国語は昔やったけど、まーぽーどぉうふしか知りません。

女性ってなんでブランドが好きなんでしょうか。
単車変える値段でバッグ買ったりホント意味わからない。
マジで怖い。

思ったこと並べてみました。今日で七日目・・
やばい今日が終わってしまう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/37-401fbe06
