2005.09.11 THE 泊村
Bj
講座で泊村のマラソン大会に行きました。
先輩の車に乗って二時間程で泊村につきました。

8ILDVC00254_I.jpg


で10km走りました。
寝不足と、接待ゴルフと同じ気分でスタートしたのですが、走ってみると割と頑張れました。
途中、マラソン中継でみる給水ポイントがあって、
調子こいて、とろうとしたら五個くらい倒して取れませんでした。難しいんですね、アレ。
で、なんとか完走することができたのでした。よかった。

そのあと学科柄よく行く所なのですが、
とまりん館という原子力の科学館をウロウロしました。

8J2DVC00255_I.jpg


教授にお寿司をご馳走になって、温泉に入って満足げに帰りました。
明日とか筋肉痛だけど、まあ一年に一回くらいならいいかな。

泊村はいい所ですよ。大好きです。
今は疲れてて書くのがめんどくさいのですが。
ホントに色々良いところなんです。
みなさん是非行きましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/39-acfdb8a9
