Fd
最初だし、とりあえず、なんか書いとくか。仕事中いきなり奴からメールがきてなんか書けっていわれたけど、俺はハッキリ言って人様に胸を張って見せれる文章なんか書けんぞ。
大体、普段の俺の行動の何を人に伝えろっていうんだ?元来、俺は抑鬱傾向の強い引きこもり人間だ。やってる事といえば、だらだら横になりながら不良漫画の主人公と自分を脳内ファイトさせてみたりとか、通りを歩いているおばさんにへんな名前をつけたりとか、職場にいる上司や同僚でサッカーのフォーメーションを考えてみたりとか、そんなんばっかりだ。
これから日記を書いていくとしてもかなりラリった文章になるだろう。まあ、仮にも自分たちのホームページだからいいか。次、いつここに書き込むかはまったく分からないが、とりあえずそのうちに。調子の乗ってきたら自分を主人公にしたファンタジー小説を連載させたりとかするかもしれんわ。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/4-fa5d9c39
