2005.09.24 さあ来い。
Bj
今日はひょんな事から酪大の方々と交流しました。

バンドの練習の後、酪大に行って皆さんとそっちの自館でご飯食べました。
最近迎えることが多かったので、迎えられるって気持ちいいなと思いました。
帰るときもお見送りされたり。
これからも一層迎えようと思いました。さあ来い。の心境です。
昨日徹夜ジャムしたんだって?よく思いつくね。そして、よくやるものです。


BMADVC00208_I.jpg


さあ来い、自分。 in 小樽(今年)


DVC00023.jpg


さあ来い、自分。 in 小樽(去年)
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/47-bf9221c6
