Bj
昨日というか、さっきホントバーがありました。
現在まじで眠いっス。
それでも地球は周るので学校へ行きます。取り急ぎ。

デジカメ直しました。スキルアップしました。

IMGP4082.jpg


演奏は正直イマイチだったけど、これ見る限りすごく皆いい顔で、楽しそう。
まあだからいいのです。いい顔しましょう。
皆で何を唄ってるのかって?
それはあなた名曲・ブルーリッジですよ、ブルーリッジ。
半分以上が主旋律です。

今回、デジカメにてたくさんいい顔が撮れたので、
公開してみます。
あ、演奏中の写真撮ってくれた後輩たち、ありがとうね。

http://photos.yahoo.co.jp/banjo_mo_suki

ご意見、ご感想などお待ちしております。ほんと眠い・・。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/52-f7d7c06b
