2005.09.30 九月終わる。
Bj
今日はサ館行こうと思ったのですが、家教があったので行けませんでした。(私信含)

何日か前に「ワン・モーぁ。」って記事書いたんですが、
これは内容からしてドライブのあの名曲のことを言ってるのは、わかる方にはわかると思います。
今、あの曲を1回聞いたり演奏するたびに、旅人指数が1%くらいずつ増えます。
100%になるとその日から旅人になります。
今、何%かは内緒ってことで、よろしくお願いします。
あ、勿論大好きな曲なんですよ。
すみません、いきなり勝手な事書いて・・。

ワン・モアと聞くと山崎まさよしの『One more time One more Chance』を思い出します。
もう結構古い感じがするけど、いつの曲だったでしょうか。
とても大好きな曲です。
聞くと切なく酸っぱいけど、良い気分になります。
男何人かでカラオケに行くと、必ず唄う人がいるイメージです。しかも大抵上手い・・。

えー、とあるブログで今月26件記事を書いたそうで。
自分としてもかなり頑張ったつもりですが、まだまだでした・・。
でも最近、文章が少しうまくなった気がします。
昔、英語の先生が英語が上手になる良い方法に、海外のペン・フレンドを持つことを言ってました。
なんだかそれに似てる気がします。
まあ全部気のせいですね。ごめんなさい・・。

1935a.jpg


これ、ブログを始めて一番最初に載せた画像なのですが、
また載せたくなりました。
タイのパタヤ沖のラン島のビーチです。
夢の世界でしたよ。
あ、やばい1%増えた。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/54-f5c10c5c
