Bj
この前、髪を切って黒く染めたのですが、誰にも何も言われませんでした。
自分はそういう人間なんだと知りました。
髪を短くしたら、ワンポイント的な何かが欲しくなりました。
ピアスを久しぶり通そうと思ったら、穴が完全に塞がってて無理でした。
そして血が出ました。
こうして大人(就職する人)になるのかと思いました。

ヒゲを伸ばしてみようと思ったのですが、二日で挫折しました。
やっぱツルツルしてた方が良いです。
次は坊主をやってみたいです。

そう言えば、HGが腰を振りすぎて悪くしたそうですね。
実は一部の人には触れ回ってたのですが、
前の日曜に、某大学の学祭にHGが来るってことで、
サークルから何人かで朝早くに見に行きました。
しかし整理券が取れず見る事ができませんでした。とても残念でした。
その後、気休めに小樽に行きました。
とても残念でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/56-754de70c
