2005.10.11 THE 自由人
Bj
どうもこんばんは。
私はニートではありませんが結構自由人のつもりです。

最近は実験続きです。
実験は最近中国から来たドクターの課程の方と一緒におこないます。
会話は英語なんですが、あまり教養のない私ですので
よく使う表現はノートに書き留めたりしてます。
でもなかなか上達しません。

昨日、三時のおやつの時に、その方にこの辺の服屋さんについて教えてあげました。
安い所が良いとの事で、エスタのユニクロを教えてあげたのですが、
随分喜んで下さったようで、では実験終わったら行ってみると良いですね。
みたいな事を伝えたつもりなのですが、

「オ~、ユニクロ!」とはしゃぎだし、
実験も途中に関わらず、唖然とする私を尻目に、
彼は良い勢いで自転車で去って行ってしまいました。

取り残された私はどうする事もできず、
夜まで独り待ってました。

そして暗闇の中、彼は満足げにユニクロの袋を携えて帰ってきました。
嬉しそうで良かったです。とても自由人だなと思いました。
そんな日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/61-8dce8ff8
