2005.10.21 きんようび。
Bj
こんばんは。
えーと前回の言ってた話を書こうと思うのですが、
まず今日の話などを。

私、工学部でして、実験で時々放射線を扱います。
その時、必ずポケット線量計なるものをつけます。
被爆量を測るためです。まあ大抵被爆しないのですが。

今日も実験で線量計を付けてたのですが、
ちょい休憩にと喫煙所に行ったら、
偶然ヒロヨシさんがいて今週よく会った神戸の人の事とか、最近の話をしました。
するとその時、何故か線量計が反応して少し被爆したっていう、
まあそういう話です。
こうして書くとあまり面白くないですね~。

で、その神戸の人は無事帰れたみたいですね~。
今日こそお見送りは行けなかったんだけど、
彼女とはそれ以外の滞在期間は毎日会ってました。
会ったのは2回目くらいなんですが、不思議と話せる感じでした。
ていうのもこのブログおかげのようです。
私は過去に自分が書いた記事でも内容は大抵覚えています。
そして何故か彼女も大抵覚えていました。
なんで知ってるの?って聞きたくなる何とも不思議な感覚でした。
そんなんで、すっと入っていけたわけであります。
読んでいてくれて本当にありがとう御座います。

ふー細かく出来事を思い出して書こうとすると混乱します。
そして寝不足なのもあって眠くなります。
まあそういう事は今度書くかもしれません。
要するにブログは持つと思いがけない楽しみが増えますよ。
迷っている方は是非持ちましょう。
リンクが二つ増えました。共に必見ですよ。

DVC00047.jpg


これは木曜日のことですね~。
盗撮する私に対して、

わかばやし「そめ、あいつ殴ったって」
ターニャ「そやな、お前こっち来い!」

の図と思われます。

DVC00037.jpg


これは月曜日ですね。
全くつかめない状況ですが、
とうさんの程よいぶれ具合が現場のスピード感を演出してますね。
お気に入りの一枚です。

スピード感といえば、
こんな事もありました。

DVC00041.jpg


火曜だったでしょうか。
いやいや、これはもう神業ですね~

他にもたくさん写真とったので追々紹介していこうと思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/66-59fdd0c3
