2005.10.23 温泉った。
Bj
あまりネタばれした記事は書きたくないのですが。
一人くらいにしか言ってないし。まあいいや。

一昨日くらい前に朝シャワー浴びた時、
出ようと思ってアコーディオン式のドアを横に開こうとしたら、
ガゴッ!て言って、前方向に倒れて壊れてしまいました。
素っ裸だったのであせって色々大変でした。
今日、業者さんに直してもらったのですが、
本日はお風呂はつかえない感じになってしまいました。

で、私が住む札幌市南区は定山渓という温泉街が近くにありまして(車で20分程)、
今日は家族でその辺に行きました。
とてもいい湯でした~。
しかも私が運転しなく良いので上がってジョッキまで飲んでしまいました。

そんなかんじで、家に帰ってきてリラックスして、
さあ寝ようと思った11時ごろサークルの人から電話が掛かってきました。
今夜は新バンドの曲決めだと気付かされてしまいました。
しかも言い出しっぺは私でしたので、全速力で向かいました。
で、だらだらやる曲決めてブラックなメンツで黒い無駄話をしてました。
男くさいバンドは良いです。楽で楽で。

帰ってきたらこんな時間です。別にいいけどね・・。

DVC00035a.jpg


ある所に連動して載せてみたのですが・・。
すばらしい写真です。

あ、また二つリンクが増えました。
今まで恐れ多くて出来なかったといった感じです。
二人とも良い感じの関西人ですね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/67-cd608f80
