2005.10.25 結局。
Bj
こんにちは。

今週はまだ残念ながら火曜です。
で、本日は月一のHOT RICEのホントバー・ライブがあります。
楽しげに頑張るんで、きっと楽しい気分になりますよ。
どうぞ皆さん見に来てください。

今日は妙に寒いですねー。秋って感じです。
自分は秋はまあ普通くらいの好き様で、特に書く事はありません。
冬は雪が大変すぎて少し凹みます。よく滑ってコケるし。
クリスマス??まあ、いいんじゃないっすか・・本人らが楽しければ。

それにしても夏は終わったのに行事が面白いですね~。
こんな風になると誰が想像してただろうか?(いや、誰もしてなかった)  {反語}
自分の過去の記事を読み返してみると6月の小樽のイベントが終わった時点で、
かなり一段落気分になって感慨深くなったようです。(6/27の「小樽った」参照)
まあこれは極端に早いのですが、院試やらで夏は無いと思ってましたので。
なのにその後も色々ありまして・・いや、ありすぎまして。
こうなったらまだまだ面白い事をしたいですねー。

そんな訳でホントバーで逢いましょう。

DVC00141.jpg


なんか、あったんで載せてみました。
いつだかは忘れたけどすごくでかかったので撮ったのだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/68-76f91efe
