2005.06.16 誰よりも強く
Bj
自分が所属する研究室は色々実験します。
高速増殖炉の冷却材に使われる固体ナトリウムを色々します。
化学的な人は分かると思いますが、ナトリウムは水に触れたりすると激しく燃えたり、爆発します。
とても慎重に作業します。

去年ブル研の定演に吉田の他に、山心と言うバンドで出させていただきました。
わざわざ衣装につなぎを買ったのですが今は研究室で役に立ってます。
ありがとう山心。

まあ、いいや。
話しは変わってまたタイの話。
タイはセブンイレブンが多いです。
バスで移動してるとかなり見ることができます。
日本と同じくらいかそれよか多いかもしれません。
滞在したホテルの近くにもありました。
道民にはなじみが薄いですがファミリーマートも多かったです。

1985.jpg


品揃えは日本に似てました。
飲み物が豊富でした。
タイ語なのでよめませんでしたが・・。
あと日本のアニメのDVDとかもありました。
物価はどれもだいたい日本の三分の一くらいです。
おすすめです。

1986.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/7-d21cd7fa
