Bj
こんばんは。
今週もようやく週末ですね。

明日は北大ブルーグラス研究会の定期演奏会のための部内のオーディションです。
今年は残念ながら自分は出れるバンドが無くて傍観者です。
出る方々はこういう緊張感で演奏するのは年にこの一回くらいで、
モチベーションは様々だとは思いますが楽しんで欲しいです。
自分は去年、一昨年は運良く定期演奏会に出る事が出来まして、
共になかなかどうして楽しかった記憶があります。
あの空気は実際に味わってみないとわかりません。
味わってみるとブルーグラスがより好きになるかもしれませんよ。

なので皆が出れればいいのにな、ってのが個人的意見なのですが、
運営上とか、お金を頂いて見せるからとかで、そういうわけには行かないようですね・・。

そんなんで、とりあえず頑張ってください。
酒がおいしくなる程度まで。

DVC00061.jpg


と、美味しそうなおでんを見て思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/70-b79d91d3
