Bj
オーディションに出た人達、お疲れ様でした。
いやいや皆緊張してましたね。
まあそういう場だとは知ってるのですが。
コーラスがどうだ、ノリがどうだとかその辺のマニアックな事は、
散々あの変な紙に書かれたと思うんで良いとして。

完全に観客の目だった自分から言わせて貰うと、
皆もっと一生懸命顔を作って欲しかったな、って感想です。
そういうのも大事なアピールなので。
上の年目は皆良く出来てるかっていうとそうでもなく、
場慣れしてるかしてないか、意識してるかしてないかでかなり差があったと思います。
出来てる人は、すばらしく出来てると思います。
言わせてもらうなら、硬くて下を向く3年目以上より、吹っ切れてる感じの一年目の方が、
8割以上を占めるであろうマニアでないお客さんは見てて楽しいと感じ、
また見たいと感じると思うのです・・。

バンド演奏の楽しみ方は人それぞれなのは認めますが、
今回は自分らで人前で演奏する事を志願して出るのですから。
そして大抵のお客さんは別にCDを聞きたくて来るのではない訳で。
出演が決まったバンドでも、本番までにその辺を一度深ーく考えて欲しいのです。

そんでもって良い定期演奏会にしましょう。

DVC00082.jpg


関係ない画像ですみません。
ルスツに行った時のです。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/71-63d00ce6
