Bj
こんにちは。今週はもう金曜ですかー。早いですね。
前回の記事に書いたような生活が最近ずっと続いてるので、
あまり書く事はありません。
でも今日から更新を頑張るかもしれません。

水曜にホットライスの親睦会がありました。
その日は後輩の誕生日パーティーがありまして、
その後深夜未明に始めたので色々大変でした。
まあでもメンバーの違った顔が見れて面白かったです。
皆色々やってるんだなーと思いました。そして自分は色々やってないなーと思いました。
とても楽しかったので、こういう企画はちょくちょくやりたいですねー。
ネムノキでもこのことは書いてましたね。
なんか寝起きみたいな自分が写ってて恥ずかしい限りです。
ごめんなさい、わざわざ写りに行って。ぺろ

明日は久しぶりに演奏できる場があるみたいで楽しみです。そして頑張ります。
あ、バンジョー飲みなるものもあるようです。
程よくきゃぴきゃぴした後輩が多いんで、
大人の節度を持って軽く若さを回収して来ようかと思います。

では。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/75-4053802a
