2005.11.07 Only A Hobo.
Bj
バンジョー飲みなるものがありました。
鍋をしました。
自分は途中から行ったのですが、その時ちょうど三回目の鍋が始まってまして、
かぼちゃとか入っていて、溶けてカレーみたいでした。

DVC00033.jpg


バンジョーはとても重たい楽器で演奏にも移動にも非常に体力を使います。
しかし、あまり大食いはいません。
でも今回はたくさん食べました。とても美味しかったです。

バンジョーを弾く人は最近は女性も多くて、サークルでは半分近くがそうです。
ですのでこういう風に集まると華やかな気がしないでもありません。
バンジョーの話やブルーグラスの話で大いに盛り上がりまして、
特に面白いギャグとか考える必要はありませんでした。よかったです。
楽しかったので機会があればまたやりたいです。

DVC00036rt.jpg


今回この企画はOBのヤマダさんの自宅をお借りして、行われました。
とても近代的な雰囲気で綺麗なマンションでした。
名前も「マイ・ハウス」?だったでしょうか。とてもよい名前でした。

ジョンソン・マウンテンボーイズのCDをお借りしたのですが、
その中に「Only A Hobo(ただの浮浪者)」という名の爽やかなワルツが入ってました。
とてもやりたいなと思いました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/77-f315ff96
