2005.06.19 情熱の薔薇
Bj
今日はHOT RICEでニセコへ営業に行ってきました。
久々に純粋に楽しかったです。なんだか心が洗われました、ホントに。
色々あって説明するのが難しいです。詳しくはネムノキへ(初リンク!)

やはりブルーグラスは外で演奏するのが一番楽しいです。
日々それを後輩や興味ある感じの方に伝えたいと心の中では思ってます。
自分のブルーグラスの多くの思い出は、何気なく足を止めて聞いてくれたり、目をキラキラさせて聞いてくれたり、不思議そうに眺められたり、興味ないよと言わんばかりにスルーする人のいる外にあります。

ブルーグラスはそういう音楽だと思ってます。
それを感じたいからブルーグラスの門を叩いた訳です。

その気持ちを忘れた時は次の事を考えようと思ってます。
今のところ忘れてないなと確認できたステキな一日でした。

とか、カッコ良い事を言いながら演奏以外の時間も思い出深い一日でした。これも営業の良いところですね。
次の写真はそのひとつです。

EG0DVC00199_I.jpg


これは旅路のコンビニで、職人みたいな方が私の車にいたずらする様子です。怖いですね、はい・・。
必ずリンク見てくださいね(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/8-437eecd0
