2005.11.10 ふう。
Bj
テンプレート変えてみました。
見にくいという貴重な意見もあって、前から変えたかったのですがイメージに合うものがなかなかありませんでした。
これも合ってるかわかりませんが、まあいいか。
何か意見があればよろしくお願いします。

自分はどうやら写真小僧らしいです。
でもそんな一眼レフ持ってたり、
そういうのでないんで安心してください。
後、盗撮はしないので。

DVC00236.jpg


今年の札フェスより。
元バンドメンツの人達。

あ、あと局員さんが近日中に新しい記事を書くらしいので、ファンの人は注目ですよ。

Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/80-e0a6d02d
