2005.11.14 駆け込み寺。
Bj
今日新しいバンドを作って、初練習をしました。
とても楽な同期メンツ中心に集めたので楽しかったです。
バンド名を話し合ったりって、良いですよね。
また久しぶりにまともに個人練習する時間が取れて、
普通のはずなんですが、
なんだか懐かしい気分になる日でした。

DVC00220.jpg


夏くらいに行った中島公園です。
なんだか夏が恋しくなりまして。

昨日OBの方が先月に続き、
再びワークショップを開催してくださりました。
今回もとてもタメになりました。ありがとうございます。
GtとBjの人って仲良くなれそうですよね。
そう思ったのは自分だけですかね。
また合同企画があればいいなと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/82-3befbe3d
