Bj
いよいよ寒いですね。
以前工具好きみたいな事を書いたんですが、
研究室にて、何か欲しい工具ある?
経費で買おうと思うんだけど。
みたいな事を言われまして、色々買っていただきました。
とても嬉しくて今日はいつも以上に上機嫌な一日でした。
幸せは形のない物とは思いますが単純であるのは確かですね。

この時期になんでかバンジョーの教本買ってしまいました。
もう少し上手くなれる様、練習しようかと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/87-eb65671a
