2005.11.23 はしゃいだ。
Bj
最近この日記を読んでくださる方はわかると思いますが、
私は冬に対して結構ナーバスなんです。
でも昨日は良かったんですよ。
今日はその辺のことを・・


昨日はホットライスのエニウェイでした。
今週は祝日の関係で火曜日だったのですが、
休日前なのもあるしお客さんも来てくれるかな?
なんて思った現場入りでした。

来てみるといつもよりたくさんのお客さんが来てくださって
すごく楽しかったです。
途中私を気に入ってくださったお客さんがいらっしゃいまして
「なかむらく~ん」的な若い女性の黄色い歓声
じゃなくておじ様方の野太い歓声を頂いたりして
うん、よかったのです。
そのお客様は帰り際に私をヘッドロックして行かれました。
愛の形は様々なのです。

サークルからも見に来てくれました。

DVC00035.jpg


本当にありがとう。楽しんでもらえたかな?

今日はウチのバンドの目の保養
ソメヤさんが髪を切って可愛い感じでした。

DVC00036ki.jpg


変な写真でゴメン。悪いのは右側の人なんですよ。
でもおかげで皆あからさまにテンションが上がりました。
さすが目の保養。

で、充実した演奏を終えて、
今日はマンドリンでしばらくヘルパーをしてくれた
マスダくんがつっちーが帰ってくるので最後という事で
今日はラーメンでもおごるよ、となったわけです。
ホントに色々ありがとうね。助かりました。

DVC00037lio.jpg


もう少しでラーメン屋に着くのに肉まんを買う二人。

で、お腹も一杯になって、
サークルから見に来てくれた二人も連れて
今度は旭山公園に夜景を見に行きました。

若干山の方というのもあり雪が多かったです。
はしゃぎまくって写真とりまくって
すっごく楽しかったです。
今日の日記はホントはここがメインなのですが
画像が暗くてあまり撮れなくてまあこんな感じです。
多分、その内ネムノキに楽しい写真が
アップされる事と思います。

DVC00038.jpg


雪が多かったのです。
途中ソメヤさんを本気でこかしてしまいました。
今後、ああいうおバカな提案は控えます。
ごめんなさい。

いやいやでも楽しい日でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/88-371e2179
