2005.11.24 ララバイ
Bj
昨日はフライアーパークにて
楽しみにしていたドライヴとの対バンがありました。
言葉では言い表せないほどすごく楽しかったです!
ドライヴはCDで聞いた事した事がなく
生で見たのは初めてだったんですが、すごく良かったです!
すごく感動してしまいまして、
書くと子どものように稚拙な文章になってしまいます。
なんて言うんでしょうか、すごく純粋に音楽を楽しんでいて、
あの少年のような目をした山根さんから出てくる
飾らない一つ一つの言葉が心に響くのです。幸せな時間でした。
ああいう音楽をやりたいなんて大それた事は言えません。
でも、もっと近づきたいな。
と感じた、1リスナーでした。

ラララララララ ララバイ
やったー!

ウチらがカバーさせていただいてる
ドライヴの「ワン・モア・トラベリン」
最後にセッションさせてもらいましたよ。
やったー!

自分は音楽的にライブ報告するの苦手なのに
今回はやってしまいました。

読みにくい文章で失礼致しました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/89-522d3ec7
