2005.11.26 面白い会合。
Bj
またまたエニウェイ行って来ましたよ。
今日はウィングラスのライブで、
サークルの定期演奏会のの前日で
OB・OGの方々がたくさん見えました。
今日もめっちゃ楽しかったです。
ウィングラスの成長っぷり、
というと先輩バンドに対してかなり失礼なんですが、
日に日にまとまってく様子はホントにすばらしいなと思います。
見てて飽きないし、また見に行こうと思います。
ステージワークの上手さとか
今日も色々インスピレーションを得る所がありました。

まあ要は良かったってことです。
でも同窓会ってことで、演奏外ではどんちゃんでしたね。
年に数回でもこうやって集まれる日本の狭さって魅力的です。
写真で紹介して行きましょうか。

IMGP4115.jpg


今日はスーツで統一でしたね。
新鮮な感じでした。カッコ良かったです。
あれ高瀬さん写ってないや。

IMGP4119.jpg


ってことでコレで。
やー、やったね!おかえり!つっちー。
おにぎり食ってごめん。

IMGP4130.jpg


普段エニウェイで逢えそうも無い人達に
たくさん会えて楽しかったです。

IMGP4129.jpg


作者も登場です。
これはバンジョーの名だたる先輩方とのショットですね。
嬉しくて載せてしまいました。
三本指はバンジョーを意識してますね。どうでもいいのですが。
ヤマダさんの白さとかメガネ付近の光具合、素敵です。

IMGP4132.jpg


写真では伝わりきらないかもしれませんが、
絵に描いたようなどんちゃん騒ぎな人達。
多分今は何言っても笑ってくれるのでしょう。
いいね、酔っ払い。

まあそんな感じで夜は更けてくのでした。
明日もあるので程ほどにして下さいね。

では、また明日も逢いましょう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/91-1335d845
