2005.11.27 ていえん。
Bj
昨日は定期演奏会でした。
会の進行等上手くやってたなと思います。
部長さんもお疲れ様。
自分が出ないのって楽器持って行かなくて良いのとか
色々身軽だけど出演者がうらやましい感じがしました。
皆お疲れ様。ゆっくり休んでください。
でも、ゆっくりすぎて春までにはならない様
よろしくお願いします。

IMGP4154.jpg


好きなバンドで行きましょうか。
やっぱまだ若いんだもん。
音楽に限らずですが
常にカッコ良くで生きたいものです。
自分ももっと好かれるアレになりたいものです。

打ち上げ楽しかったですね。
写真撮りまくりでした。
枚数多すぎです。
何載せれば良いんでしょう。
てことでお願いします

DVC00045gkt.jpg


うん、こういう感じの飲み会でした。
とても端的に表現できたと思います。

他に見たい写真があれば言ってください。
あと最近掲載する写真が無くなって来たので
過去のイベント写真も含め小出しにして行こうと思います。

ではこれからもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kouichi.blog13.fc2.com/tb.php/92-b0a79a41
